桜のはなびらどっとねっとロゴ

桜のはなびらどっとねっと

2009年08月に投稿された記事一覧

携帯変えました。(au Sony Ericsson S001

poi_willcom
というわけで携帯変えました。
DSCF4629
auに帰ってきました。
最近WILLCOMじゃ表示がとろ過ぎて使い物にならなくなってきた。
大体最近のページリッチになりすぎなんだよ。何でもかんでもFlash使いやがって…。
まぁ、通信料4倍になりましたけど。遅いのはもう嫌だお…。
と、この携帯サイバーショット携帯とか言う名前が付いてるのだが…。
SN3J0010
SN3J0012
実写サンプル。
まぁ普通の携帯よりは…。っていう程度かね。
DSCF4630
画面は有機ELのフルワイドVGAですごくきれい。
50cmくらい離すと印刷物なんじゃないかってくらい。
ただ、アクオスみたいなドットの配列なので文字は少し辛いところがあるけれど。
ちなみに回線速度は実測500Kbps程度だった。
USBでつないだらもう少し出るんだろうか…。
spd
あんまりかわらんかった。