さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真のブログ @なんと20周年

携帯変えました。(au Sony Ericsson S001

この記事は15年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

poi_willcom
というわけで携帯変えました。
DSCF4629
auに帰ってきました。
最近WILLCOMじゃ表示がとろ過ぎて使い物にならなくなってきた。
大体最近のページリッチになりすぎなんだよ。何でもかんでもFlash使いやがって…。
まぁ、通信料4倍になりましたけど。遅いのはもう嫌だお…。
と、この携帯サイバーショット携帯とか言う名前が付いてるのだが…。
SN3J0010
SN3J0012
実写サンプル。
まぁ普通の携帯よりは…。っていう程度かね。
DSCF4630
画面は有機ELのフルワイドVGAですごくきれい。
50cmくらい離すと印刷物なんじゃないかってくらい。
ただ、アクオスみたいなドットの配列なので文字は少し辛いところがあるけれど。
ちなみに回線速度は実測500Kbps程度だった。
USBでつないだらもう少し出るんだろうか…。
spd
あんまりかわらんかった。

総閲覧数:106 PV

関連記事

“携帯変えました。(au Sony Ericsson S001” への7件のフィードバック

  1. Yuutsu より:

    有機ELは綺麗なぁ…俺も携帯に変えたいなぁ…。
    そんな私は未だに44T。

  2. youlo より:

    WILLCOMは待てば繋がる?
    auは待っても接続エラーだから結局は駄目なんだよ。
    通話も繋がらないしね そんな俺も3日間だけS001使ってて
    今は54SA使ってる!
    たまに21SAも使うよ!(古

  3. sakura87 より:

    > でも今のauは通信とか遅いしエラーいっぱいだからイライラして逆に使えないんじゃないの?
    だいたい3年WILLCOMだった俺にはどう考えても快適すぎる。
    何これ。ムービーつけて何でこんなに早いの?W-ZERO3ならまだ接続中だよ?
    > 1ヶ月前の日記なんだねぇ←ぇ
    俺も1ヶ月前の日記がまさかまだトップにあるとは思わなかった。

  4. youlo より:

    というか
    1ヶ月前の日記なんだねぇ←ぇ
    今気づいた

  5. youlo より:

    S001にしたんだー
    あれだよね、auはKCP+搭載して以来遅くなってるけど
    S001ぐらいなら快適に使えるんじゃない?
    でも今のauは通信とか遅いしエラーいっぱいだからイライラして逆に使えないんじゃないの?

  6. sakura87 より:

    03は家でのワンセグ機になるからだめ。

  7. Riz より:

    いいっすね。液晶すごいっす。
    03くだしあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください