さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真のブログ @なんと20周年

魔法先生ネギま!27巻OAD付き限定版

この記事は15年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

そろそろネタバレ解禁だろうと思って…。ほんとだよ!
DSCF5102
アニメイトの通販だと、赤松先生の変な同人誌が付くので今回はメイトで買ったんだが。
え?俺1冊しか頼んで無いんだけど…。
DSCF5103
まぁ8冊分くらいか。面積的にはあと2冊分はあるんじゃなかろうか?
DSCF5104
なるほどそういうわけか。
ってか、これならダンボール1枚挟んで下に居れりゃ良いじゃんね。
あれか、クオリティー重視か。
DSCF5105
今回から化粧箱もカラーで。
ってか。ののかエロイ(ののかは違う!そっちじゃない
DSCF5106
今回も最初の巻に収納ボックスが付いてます。
DSCF5107
パクチオカードは楓姉。
このパクティオカードって全員分考えてあるんだろうか?
DSCF5108
本体。
まぁたアス菜がかっちょいいし。これはすごいな!
もうさ、アス菜いいよ明日菜。
DSCF5109
個人的にはしたと思います!意外とラカンがうk(自重
DSCF5111
コミック※全裸注意
念のためモザイクかけておきますね。
DSCF5112
ゆえ。それどのAV?ハヒル?
DSCF5113
このカップリングは誰が得するんだよ!
まぁ、俺得なのは間違いないけどね。
DSCF5114
なんなの?赤松は俺に何かうらみでもあるの?このままじゃ死ぬよオレ。
DSCF5115
これ同人誌。線画は赤松 ラフはマギ 彩色は外注
彩色って程でも無いだろ。白黒なんだし。
DSCF5117
画質も良いし!作画も良好だし!ってほどでも無いか。まぁ並みかな。
1回目よりはスタッフのやる気のなさが感じられます。
でも十分いけるれべるでしょう。世の中にはもっとひどいアニメがあるのに。
おとボクとか。
あと、いまさらながらこれ買ってきた。
DSCF5196
もうここに書くわ。
ミクシでは言ったけど、カーステ変えました。
SN3J0065
MP3が突き刺せるよ。HDDも認識しました。
しかし、今日はHDDを虐めるために酷な道ばかり走ってみたけれど、
2.5インチHDDって結構タフなんだな。

総閲覧数:70 PV

関連記事

“魔法先生ネギま!27巻OAD付き限定版” への2件のフィードバック

  1. sakura87 より:

    まぁ、普通はそこまでこだわらんからなぁ。
    オレはCDじゃ残念すぎるから買ったけど。
    だってよ?16曲程度じゃナウやヤングは満足しないんだぜ!
    MD?そんなもんねーよw大体何時までそんな化石使ってんだよw

  2. Riz より:

    エロイ。
    カーオーディオってなんか盛り上がらないですよね。 どーでもいいっていうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください