さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真の備忘録てきなブログ @なんと20周年

令和2年9月20日(日)

この記事は4年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

電子ボリューム制作が完全に行き詰まり。そもそも以前成功していた回路でも問題が発生していて、どうしようもないのでICの仕様が変わったのか、購入した店舗が持っている在庫が不良品という可能性も考え、電子ボリュームICの変更や購入元の変更などを考えています。もし次の変更で完成しない場合は。電子ボリュームを使った企画はお蔵入りになりそうです。もうすでに2万円はつぎ込んでいて未だに完成していないので。
それ以外にも1つ目論んでる企画はありますが。まだ手をつけられていない状態です。

写真に関しても天候との巡り合わせが悪いので撮りに行けない状態が続いていて、リアルもそろそろ多忙になってきたので10月後半くらいまでは更新が滞りそうです。

ということで殆ど生存報告になりましたが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

総閲覧数:14 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください