桜のはなびらどっとねっとロゴ

桜のはなびらどっとねっと

2011年12月に投稿された記事一覧

唐突ですが携帯変えました。


ドラえもーん!未来のディスプレイの携帯出してよー!

というわけでIS03から9ヶ月で機種変しました。

この記事の続きを読む

ハヤテのごとく! 31巻限定版


届きました。
この前公開された映画の本編入りのDVDがついています。

 

アニメの簡単な感想。
なんというか、ジブリだったな。もし某宮崎がスタジオ持つほどの財力なくて
しがない一スタジオのシナリオライターだったとしたらこんな作品になるんじゃないかという。
もう少しインパクトがあればいいなという感じですが、まぁ、ハヤテのごとく!でしたよ。

 

HDDを買いました。

ST2000DL003を買いました。
画像はありません。

 


ツンデレ(違

これじゃ地震が来たら確実にHDDが死にます。
まぁでもHDDが死ぬほどの地震が来たらその前に家が持ちませんけど。

という訳で色々試行錯誤をした結果…。


冷却性能が向上しました。
耐震性はあいかわらず低いまま。むしろ間のアルミの物体は固定していないので悪化しました。
もうなんか意味が分からないです。