桜のはなびらどっとねっとロゴ

桜のはなびらどっとねっと

クロネコヤマトミニカー・10tトラックを貰いました。

あれだけホイホイもの買ったりアンプ作ったりしてたら当然通販を利用するわけで。秋月もアマゾンも、家族に頼まれて使っているニッセンもヤマト運輸が指定されることが多いわけで。

そうなるとクロネコメンバーズに登録していれば自然とポイントもたまってくるわけで。
見てみると300P貯まっていたのでポイント交換商品を見ているとミニカーがあったので注文しました。

メンバーズでお知らせメールを使っているとポイントが2倍になり、1回につき10P貯まるわけなので30回は1年間にやり取りしている計算になりますね。月3回。あほか。

というわけでこのミニカーが思ったより出来がいいので備忘録がてらメモしておきたいと思います。

外箱

本体はこんな感じで。大きさは羊羹の箱くらい。

後ろはこんな感じ。クロネコのロゴなんか入ってます。

開きます。USBメモリとかくらいなら入りますね。

正面はこんな感じ。こちらは特に可動部なし。

裏面。ちゃんとスペアタイヤがある。

側面。ちなみにタイヤは動きますので子供とか遊べます。

最後に

メンバーに入っていると1回10P。30回として500円の送料としますと15000円でもらえる計算になりますね。

これをもらおうと思って宅配便を利用するのはちょっときついかもしれませんが。通販をメインで使っているのならクロネコが持ってきてくれる業者を選ぶことで達成しやすいものかと思われます。送料無料だったりするしね。(さっさとほしい人はヤフオクとかで1000円くらいで落ちてるらしいよ)

ちなみに今月から400P交換になってるらしい。400Pってすごいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。