さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真の備忘録てきなブログ @なんと20周年

20周年のお知らせと謝辞

 

2003年12月26日に自宅サーバー1号機で発信しましたこのサイトも、本日なんと20周年を迎える事が出来ました。

当時から残っているコンテンツはないですし、ドメインやタイトルも変わっているので実際のところ、今のドメインでやりだしたのは2007年なのでそれから数えると20年はたっていません。
それでももう16年は経ってるんですが。

中学生の頃にLinuxの勉強がてらサーバーを立ち上げた事がキッカケで始めて、趣味で細々とやっているサイトですが、これまで続けられたのも皆様のおかげであります。本当にありがとうございました。

これからもたまにでいいので見ていただけると幸いです。


特に20周年特別企画のようなものは用意していませんが、暇が出来たらロゴくらい変えたいところです。

それでは。

総閲覧数:131 PV

“20周年のお知らせと謝辞” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    高校生くらいの時にEeePC関連の記事をお見かけした記憶があります。
    長らくブログを続けてらっしゃること、尊敬します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください