さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真の備忘録てきなブログ @なんと20周年

この記事は10年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

IMG_7059M
桜の季節なので桜の写真を取ってきました。

撮影機材はCanon EOS 7D + EF 40mm f2.8 STM

今年は天候のめぐり合わせが悪く、満開時期に撮影することが出来ませんでした。
(いつもしていない気がしますけど。
もう散り始めで結構緑が多いですがまぁそれもまたいいだろうということで…。

IMG_7049M

※公用車なのでナンバーは隠しておりません。

IMG_7055M

若干のコントラスト調整+サイドアップが殆どの写真で行われております。

IMG_7066M

雲の切れ間がいい感じになっていたので。

 

IMG_7069M

THE 没個性

 

IMG_7077M

桜の花びらの絨毯

 

IMG_7087M

 

 

IMG_7103M

2色

 

IMG_7124M

 

 

IMG_7130M

 

 

 

IMG_7135M

土筆

 

IMG_7136M

 

 

IMG_7137M

 

 

撮影場所はこのへんです。

 

 

 

 

 

 

総閲覧数:9 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください