さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真のブログ @なんと20周年

ThinkPad Edge E145 SSD換装(2)

この記事は10年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

先日換装したSSDと標準で搭載されてきたHDDの起動時間の比較動画を撮影したのでお知らせいたします。

http://youtu.be/eNaX6aGDvK8

結果はHDDが約43秒、SSDが約22秒と、およそ半分の起動時間となりました。
安価でメジャーな製品程パフォーマンスのでていないモデルですが、HDD比50%短縮は換装する価値があると思われます。

しかし、このHDDも1分切っているのでなかなか早いですな。

総閲覧数:23 PV

関連記事

“ThinkPad Edge E145 SSD換装(2)” への1件のコメント

  1. […] ← 到津の森公園 ThinkPad Edge E145 SSD換装(2) → […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください