さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真の備忘録てきなブログ @なんと20周年

S200EXR F200EXR比較

この記事は15年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

暇なので、F200EXRとS200EXRの比較をやってみた。
室内撮影だけだけどな。ついでにF31fdとS001ものせときます。


●S200ExR
DSCF6235
s200exif
●F200EXR
DSCF5965
f200exif
●F31fd
DSCF4269
f31exif
●S001
SN3J0059
s001exif
条件
F200 S200 EXRオート
F31fd S001 オート
S001以外 フラッシュ発光 S001 発行しなかった
toubai
やっぱりレンズの分S200EXRのが質がいいな。
素子事態は同じものなので、劇的に違うってことはないけど。
ただ、F31fdよりは自然な感じになってるな。メリハリの利いた画像が好きならF31って感じか。まぁ、このカメラ既にディスコン去れてずいぶんたつけど。
しかし、こう並べてみるとS001は意外に健闘してるな。
さすがサイバーショットを名乗るだけあるよ。少し青いけど、いや、だいぶ青いけど、
Photoshopでカラー補正してやれば結構いいんじゃないかな。

総閲覧数:30 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください