さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真のブログ @なんと20周年

S200EXR用に

この記事は15年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

DSCF5993
ケースというかバッグを買ってきました。
2300円くらいで手頃だったので。S200EXRとジャストフィットでよさげ。

総閲覧数:11 PV

関連記事

“S200EXR用に” への2件のフィードバック

  1. sakura87 より:

    http://www.amazon.co.jp/dp/B000VVOGQC
    凄く便利そうだけど高いよw
    この値段なら普通のバッグで良いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください