さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真の備忘録てきなブログ @なんと20周年

UNI-DV36FT買ってきた。

この記事は15年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

まぁ、大体1週間くらい前の話ですけど(ちょw
つうか、ネギOADの記事上げた日(立ったらその日に上げろよ
箱とかはめんどくさいのでうpしません。(ちょw
だけど、サンプルとってうpしてたのでそれ書いておきます。


まぁ、よくある安HDカメラの映像ですね。
いい点
 SDカードなので振動に強い(車載向き
 ハイビジョン
 32GBまでのSDHCに対応している
 電池は富士フィルム用のデジカメと互換のNP-60
悪い点
 何でレンズむき出しなんだ。自動開閉のふたは無いにしろ、ふたくらいつけてくれよ。
 CMOS特有のがめんが波打つ現象がある(車載不向き←ちゃんと固定すればなんとかいける
 録画中にマクロ切り替えが出来ないのがちょっと微妙
 AFがカス
こんなもんかなぁ…。
とりあえず価格相応の品質はあると思って良いよ。
ちなみに静止画
IMAG0018

総閲覧数:23 PV

関連記事

“UNI-DV36FT買ってきた。” への1件のコメント

  1. Yuutsu より:

    こ、この車はレオーネ!?貴重な車がモッタイナイ

Yuutsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください