さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真の備忘録てきなブログ @なんと20周年

魔法先生ネギま! 33巻 限定版

この記事は13年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

あとハヤテのごとく27巻限定版

IMGP4707.JPG

これがパッケージ。おなじみのデザイン。ユエ(桑谷夏子)とコレット(和菓子屋在住ドラマー)のツーショット。



IMGP4709.JPG

内容物
ドラマCD本体とコミック本体。あと亜子のパクティオーカード。

しかしネギま!のキャラクターはスキがないな。しかもキャラかぶってなくて各々にすべての属性がまんべんなく備わっていて強いて言えばホモと犬歯がいないことくらいか。

IMGP4727.JPG
亜子のパクティオーカード。亜子可愛いよ亜子。でもほら。ねぇ。

IMGP4730.JPG
これが本体というかドラマCD。

【感想】

コレットかわゆすなぁ…。つか、能登おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
のどか久しぶりに登場能登かわいいよ能登。

あと竹達桐乃竹達彩奈がまじ可愛すぎてマジ変態過ぎる。
もうこれ桐乃だな。早く桐乃のねんどろいど来いよ。

IMGP4731.JPG

コミック。
まぁこのへんはスルーということで。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハヤテのごとく!27巻 スクールカレンダー付き限定版

IMGP4717.JPG

27巻。なんか輝いてるわ。

IMGP4718.jpg

これが付属。

なんかえらい開けにくかったが。このナギがいい感じ。
スクールカレンダーということで2011年4月から始まってます。

IMGP4720.JPG
中身。
もうみんなイキイキしてますねこれ。

IMGP4724.JPG
おっきした!

IMGP4725.JPG
表紙のドアップ

☆画像の表示方法を変更(ポップアップ→リンク)
総閲覧数:20 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください