さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真の備忘録てきなブログ @なんと20周年

ねんどろいど 高坂桐乃

この記事は13年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

※C.V.竹達彩奈でお願いします。

IMGP4758.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
桐乃可愛いよ桐乃。うはぁ

IMGP4766.JPG

ノーマル。
まぁ普通のチャラい女子校生といったところか。
※暗い背景が多いのは片付いてないとかそういう理由

IMGP4769.JPG
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
可愛いよ桐乃ちゃん可愛いよ

うひょひょひょひょ…私を萌え殺す気か。

IMGP4777.JPG

「やっぱ妹は黒髪にツインテールじゃないとダメだと思うの!」

いやいや、ダメだということもないぞ!でもこれはグッと来るな。

IMGP4782.JPG

まぁなんなのであずにゃんに付けてみた…。
何このチャラいあず…曽我部先輩!?
これはもうねんどろいど 秋山澪を買ってくるしか無いな。

IMGP4783.JPG
うほ。いいよこれいいよ!
あずにゃんと曽我部先輩ががががが

IMGP4785.JPG
桐野の方をノーマル顔に。
うーん。これはなんかでも悪くもないな。

やってないけどねんどろいど なぎの顔付けたらもっと似るんじゃないだろうか。
そういえば今度ねんどろいど ナギが出るんだよな。メイトとかにあったら買おうか。

IMGP4787.JPG
消失ハルヒの顔につけてみた。
これはこれでありか。

IMGP4789.JPG
なんでだろう…どことなくクドリャフカに見える。

IMGP4792.JPG
消失長門と合わせてみた…。
なにこれ。めっちゃ萌える!(実は初めて萌という言葉を使った)
うん?なんかこんなキャラがいたよな…。

というわけで桐乃かわいすぎる!
そしてどれに合わせても似合いすぎる!
さすが走って買いに来るだけあるな。
今回は大満足でした。とりあえず例のごとく明日もお仕事なのでこのへんにして寝ます。

土曜日にはPENTAX DA35mm F2.4ALが届くのでその時にまた写真取ります。

総閲覧数:13 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください