さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真のブログ @なんと20周年

smc PENTAX DA35mm F2.4AL

この記事は13年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

DSCF4020.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
送料コミコミで21,241円なり。

F2.4とか今までF2.8しか使ったことがないので未知の領域です。(0.4で何が変わるんだ


DSCF4021.JPG

レンズ。
メタルブラウンというのでう…。
もう少し明るめの色を想像してたけどチョコレートみたいな濃い色でラメっててかなり大人な色。
これは逆の意味で裏切られたな。めっちゃいいやん。K-rのオーダーカラーにメタルブラウンがあるんだけどこんな色なんだろうか…。もしそうならちょっと買おうかなぁ。

DSCF4026.JPG

装着!
黒ボディと合っておとなしい印象。これはいいな。

でもこの色にならネイビーのほうが似合ったかな?

IMGP4798.JPG

作例1

とりあえず17時頃の部屋の窓から見える風景。
ISO 200のF2.4でなんとシャッタースピード1/3000秒!
一瞬4000とか出た。ありえんwww

IMGP4805.JPG
作例2
このレンズはマクロレンズじゃないのだけど、これだけ大きく写せるならいい感じかもな。

あとは明日晴れたら外で撮影してみるかな。

総閲覧数:67 PV

関連記事

“smc PENTAX DA35mm F2.4AL” への2件のフィードバック

  1. Sakura87 より:

    撮影ボックス作るダンボールがねl…
    すまん。腐るほどあるわw
    まぁ気が向いたらなー

  2. Riz より:

    撮影ボックスつくってくださいよダンボールで

Riz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください