さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真の備忘録てきなブログ @なんと20周年

京都アニメーション謹製フィギュア 中野梓

この記事は13年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

IMGP6246.JPG

京都アニメーション 中野梓

ちなみに記事を書いている時点ですでに完売なのでオクとか狙ってください。


撮影機材:Pentax K-x  TAMRON 18-200 F3.5-6.3 MACRO  Pentax DAL 35mm F2.4 AL
(どの画像がどれなのか忘れました。 ちょっとしゃきっとしてるのがきっとDALです。

IMGP6259.jpg

全体像。
アニメの版権元オリジナル&9000円弱というお値段からかなり質が高いです。
コトブキヤの黒猫やグッスマの天使(大)も良かったけれど箔がついてます。

IMGP6265.jpg
光る。電池はよくあるLR44x3
ちなみに保存する方は、試供品の電池が、箱下部に説明書と一緒に入っているので注意。
出来れば電池別売りにして欲しかったな。まぁ、俺の場合はどうせ開けるのでいいのですが。

IMGP6252.jpg
なんだよこの小悪魔チックな表情は!
あれだ。事後だな。

IMGP6254.jpg
このアングルが結構いいかも。
写真が暗いのは撮影用のライトがデスクライト1灯しか無いから。もう少し撮影ブースを増強しないとね。
ちなみに密林で予約している年内に到着予定のフィギュアはあとはLat式初音ミクのみとなっており、
9月以降はあまり更新しないと思います。

なんせ11月に電脳コイルのBD-BOX注文しているわけで。セーブしてます。

IMGP6279.jpg
なんちゃってレフ板を使ってみました。

総閲覧数:26 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください