さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真のブログ @なんと20周年

EOS R 写真集6

この記事は5年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

天候不順や私用のためにちょっとここ最近アップロード可能な写真が撮れてないので過去作の未公開分で御茶を濁すことにしました。
3月になればもうちょっと天候も落ち着くだろうし、いろいろと撮りがいのある季節になるので。もう少し更新頻度が上がると思います。

最近鳥ばっかり撮ってる気がします。

とはいえこの季節は他に撮りたい植物も咲いていなければ虫もあまり居ないので、撮れるものが鳥くらいしかないのですよね。

風景

電線

そもそも一次選考に漏れた写真ばかりなのであまりたいした物はないです。

しかしながら、近々に動物園とか行ってみたいという計画は立てています。

電子工作関係ももう少しいろいろしたいところではあるのだけど。まだちょっと時間が無い。

なお。ネタも無い…事は無いんですが。

とりあえず今後の予定は今のところ未定です。
来週は私用で写真が撮れないし、更新があるとすれば3月初週かその次くらいになりそうです。

後1枚

終わり。

先週から今週に書けてEOS RPも発売されましたしいろいろとレンズも発表されましたので。
流石にEOS RPは性能が落ちるのであの軽さと小型さは魅力ですが個人的には要らないです(とはいえ同時に発売されていたらRPを買っていた気がしますが)

そんなことで、今回はほぼ検索結果が沈まないように更新しただけです(ぶっちゃけ)
それでは皆様ごきげんよう。

総閲覧数:15 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください