さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真のブログ @なんと20周年

記事を更新しました。(ヴィッツ(NSP130)にアンプ(KAC-M626)とかを付ける)

この記事は3年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

ヴィッツ(NSP130)にアンプ(KAC-M626)とかを付ける

ちゃんとした圧着工具を手に入れたので、圧着工具にて作業した内容を追記しました。
元の内容も残してあります。

お知らせ

ついでで恐縮ですが、今後、内容の追加などの大きな更新があった場合は新たにお知らせ記事を投稿することにしました。(せっかく投稿したのがカレンダーに反映されないのが癪なので。

また、今年末か閲覧数が200万ヒットを達成したタイミングでアクセスカウンタを廃止することにしました。理由としてはそろそろそういうものが流行らなくなっていることと、記事単位の閲覧数が分かれば良いので。まだ先の話なので本当にそうするかは分かりませんが、今のところはそういう事になっています。

 

総閲覧数:14 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください