さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真のブログ @なんと20周年

グッスマ アルティメットまどか

この記事は12年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

UMK_0077

アルティメットまどか
買いました。でかいです。
今まで買ったフィギュアの中で最大級のでかさです。値段も最大級。

ちなみにAmazonにはまだ在庫あるみたいですね。
(AA)魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

 

UMK_0075
PS3のコントローラとの比較。

UMK_0076
アマゾンのはこのサイズ≒商品のサイズ。
なんというかでかすぎて飾るところ無いです。そして凄く作りが細かすぎる。
これは飾るには専用の棚を用意しないといけなさそうなので撮影後はたいせつにしまいました。

UMK_0080
全景
細かいディティールも凄くできていて、かなりクオリティの高いものだとおもいます。

しかし、それだけ繊細に作っているのでパーツが脆そうなのがちょっと。

UMK_0081
後ろ。

UMK_0079
撮影機材:キヤノン EOS 7D + EF50mm f1.8II

UMK_0082
ちなみにコントラストいじりまくりーのシャープネスかけまくりーの画像なのでご了承ください。
このサイズならDPPでこれでもかってくらいにシャープネスかけまくっても問題なしですね。

UMK_0083
上記理由からこれで最後になります。

今後、これを飾ることができる日は来るんだろうか。俺にはもったいなさ過ぎて飾れない。

総閲覧数:15 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください