桜のはなびらどっとねっとロゴ

桜のはなびらどっとねっと

AQUOS PHONE SERIE SHL23

この記事は1年以上前に投稿された記事です。 この警告表示について

前回機種変更から363日。
前機種がメジャーアップデート後から不調だったのと、念願の5インチ以下フルHDモデルが出たのでオンラインショップで予約して機種変更となりました。
お値段65000円なり。もちろん24回払いフルローン。

 

ハードウェアはこれくらいにして。内部

クアッドコアCPUなだけあって引っかかりは殆ど無く、ほぼすべての操作がストレスなく行えます。
ただ、少々タッチパネルが敏感すぎるようです。おそらくは利便性を考えてある程度の手袋等をしていても反応するようになっているんじゃないかな(適当

 

【総合評価】
液晶ディスプレイは凄く綺麗で応答速度も悪くなく、明るくていいです。
4.8インチは確かに大きいですがまぁこれくらいならなんとかなります。

レスポンスも悪くないし音質もなかなかいい。
カメラも画質はこの画像素子からして頑張っている方だと思う。
(35mm換算30mmらしいので対角5mmくらいのセンサーっぽい?求め方がいまいちわからんから間違ってるかも。)

バッテリーも前の機種では同じ使い方で1日で30%まで行きましたがこいつは70%前後は残っています。メーカーは3日持つバッテリーだと言っていますが使い方によっては3日目までは持ちそうです。このスクリーンショットを撮影した後3時間後くらいにはまだ30%近くまで残っていました。

 

最後にたいした記事では無いですが見てくださった方ありがとうございました。
一言で言えば凄く良い機種です。ブルー凄くかっこよくて良い。感じ的にはトヨタのメタリックブルーですね。スバルの青色とはちょっと違う感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事