桜のはなびらどっとねっとロゴ

桜のはなびらどっとねっと

グッドスマイルカンパニー 1/8スケール Angel Beats! 天使

この記事は1年以上前に投稿された記事です。 この警告表示について

ちょっと前に届いてたけど忘れてた。

グッドスマイルカンパニー 1/8スケール Angel Beats! 天使

IMGP5792.jpg
Angel Beats!が終わって久しいですが。
今月発売となった天使ちゃん。
中の人はまゆしぃだったりシロだったり黒猫だったり。大活躍ですね。

しかし、思ったのですが…。箱でかい。
どれくらいで買いかというと。

DSCF0188.JPG
どこの家庭にもあるOMRONのMY2リレーと見くらべていただけるとどれくらいの大きさなのかわかると思います。

IMGP5788.jpg
まぁこんな感じで。
思ったよりも綺麗に処理されていて、後ろのフカヒレ羽は透明感のある樹脂に塗装されていていい感じ。

IMGP5786.jpg
顔アップ。
このどことなく悲しそうな顔がまたたまらんのですよ。

IMGP5823.jpg
正面から。

IMGP5832.jpg

ちょっとピンぼけか。
羽(フカヒレ)を取ってみました。
これもなかなかいいな。ただ、セットで飾るなら多分箱にしまったまま飾ったほうがいいな。羽の接合部が若干心配。
そこまでちゃちじゃないと思うが。

IMGP5833.jpg
横から。

このフィギュアはねんどろいどじゃないわけなので、パーツ外してミックスとかいう芸当が使えないので。
今回は写真少なめでお送りしました。

あ、あと関係ないけどThinkPad X100eを買いました。中古で。
いや、ホントはPhenomII X6とマザーを買いに行ったんだけど。

ふと中古売り場見たらこいつがあったので次の瞬間店員呼んでた。
赤い乳首がいい感じで。タッチパッドついてるけど使ってないや。
電池のもちもいいしキーボードも中々打ちやすい。

DSCF0191.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。