さくらのジャンク箱ロゴ

Sakura87がほぼ月刊でお届けするPCや電子工作と写真の備忘録てきなブログ @なんと20周年

コトブキヤ 1/8スケール 黒猫

この記事は13年ほど前に投稿されました。内容が古くなっている可能性がありますので更新日時にご注意ください。

日本郵便できました。

IMGP5891.jpg
今回も可動部位無いので写真少なめで行きます。
そろそろちゃんとした撮影設備を構築したほうがいいかもしれない。

今回はなんちゃってレフ板を使ってみたよ!

DSC_0107.JPG
ダンボールに画用紙貼っただけの超即席。


IMGP5895.jpg

ちょいピンぼけ

IMGP5904.jpg
今日はタムロンのA14Pを引っ張り出してきました。
このレンズ便利ズームでいいんだけども、

画質が微妙なんだよね。

IMGP5911.jpg
といっても等倍鑑賞でちょっと残念なだけで全体的なバランスとしては
「まぁ、こんなもんか。」というレベルでダメダメなわけじゃないけど。
そろそろマクロ単焦点がほしい気もする。

IMGP5918.jpg
そういえばフィギュアのことを何も言ってないけれど、
やはりさすがのコトブキヤである。クオリティはかなり高い。

後はねんどろいど 初音ミク 応援Ver.も届いているのでそのうちうpします。

総閲覧数:16 PV

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください